2012年冬、今まで一切興味が無かった嵐に突然はまる。 今は大野くんしか見えません♡ 大野くんと同い年の松坂世代です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月26日 (火) | 編集 |

大野くん、お誕生日おめでとうございます。

今日で33歳。
33年前にあなたが生まれて来てくれてくれたことに感謝です。

スーパーアイドルなのにいつも変わらず、自然体で、でもそこが最大の魅力で。
本当に不思議な人。
そんなあなたにファンはみんなメロメロなんです。

私もね、自然体のあなたが大好き




2013年11月20日 (水) | 編集 |
こんにちは。

札幌から帰って来てもう3日。
あの夢の夜が今では夢だったのかも??って、思ってしまうくらい現実です。
ただ、疲れだけが残ってます。(これもある意味、加齢という現実ですが・・・。)

さてさて、忘れないうちに少しコンサートの感想を。
ネタバレというほどでもないですが、イヤな方は読まないで下さいね。


私、結構キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって、タイプではなくて、固まってしまうタイプ。
コンサートが始まるまで緊張感はありつつも、実感できず。

でもね、でもね、やっぱり電気が消えて嵐さん達が出てきたら『おおっ・・・キタ━(゚∀゚)━!』って、なりました。
でも、可愛く(≧∇≦*)キャーとはならず・・・『おおっ!居た!5人存在してる!!』←未だに本当に存在してるのか疑いがちです。

まるで夢の中にいる感じ。
正直なんの曲かもわからないくらいほぼ放心状態。
OPの記憶がほぼなし・・・。
ワイルドアットハートも途中までこの曲なんだっけ?って、思う始末でした。

でもね、挨拶が始まった途端我にかえる。
『これは、これは、何度もDVDで見たやつだわ・・・。私もとうとうに(五万人まとめてだけど)幸せにしてもらえる日が来たのね・・・。』

そして、そして札幌LOVE祭りでぃっっっっ!!!に感激!
やっとやっと実感出来ました。

でも、その後また夢の中へ・・・。
ただただ歌って踊る嵐さんたちを見てるだけ。

でもね、でもね、大野くんのソロが近づいてくると、またドキドキ

超絶かっこいい翔くんのソロが頭にはいらない・・・。どうしよう、どうしよう・・・。

そして、そして、大野智さんのソロ『Hit the floor』
双眼鏡でガン見!

『あ、あれ?大野さん、あなた羽生えてましたっけ??』

とういのが、一番の感想。
あまりに軽やかで美しく高く飛ぶものだから本当に羽が生えてるかと思った。
翼じゃなくて、羽。
翼ってバサバサって感じでしょ?もっとフワって、感じなんです。
そう、ティンカーベルが羽を動かす度にキラキラの粉が舞うようなそんな感じ。
もう、そこから釘付け。
なんであんなに軽やかに高く飛べるんだろう。いつもの猫背がピシっとなって体の真ん中に一本芯があるようにブレないなんて・・・。
何度もDVDで見たはずなのに生はやっぱりすごーいぃぃぃぃぃ!!
必死になりすぎて、足と背筋ばっかり見てた。
もっと顔とか指とか見れば良かった~(´;ω;`)と大後悔。
でもね、あの足さばき、本当に大好きなんです。
ドラマの大野くんも好きだし、バラエティの大野くんも好きだし、嵐で歌ってる大野くんも好きだけど、ソロの美しすぎる大野くんはもっともっと好き~

あぁ、これを見れただけで札幌まで来た意味があるわ!って、本気で思いました
大野くん、あなたはリアルティンカーベルだわ
是非、実写でお願いしたいものです!(ダメかしら?笑)


とりあえず、今日はここまで。
でも、正直記憶がどんどん抜け出てるので続くかどうかは謎です・・・。
老化現象、恐ろしい・・・

2013年11月17日 (日) | 編集 |
またまたお久しぶりです。

何もないのにまた放置してしまいました。
ごめんなさい。

実は…初コンサート行ってきました!
しかも、初にして遠征です。

いや、びっくりです。
自分名義のものは外れたのに、色んなご縁があってLOVEコン@札幌。
今は帰りのバスです(*^^*)

何から書けばいいのか…。
初めてで緊張と嬉しさで本当に夢のような時間でした。
大野くん、本当に麗しくて美しくて素敵過ぎて、何から書けばいいのか…。
また落ち着いたら、感想書きます。
2013年07月12日 (金) | 編集 |
またまた長い事留守にしてしまいました。
またちょっと色々あったのですが、すっかり元気になったのでまた再開しようと思います。
こんな私のブログでさえ遊びにきてくれる方がいるんです。
本当にありがとうございます。

相変わらずなんの情報もなく動いているのですが、仲良くしくれている楓さんが誘ってくれるおかげでかろうじてつながってます。

そんな楓さんのおかげで、とうとう生智に会えました。

チャリTの発表会に行って来ました。(すでに結構前の話ですが。。。汗)
生の大野くんは、遠目でも細くて顔が小さくてキラキラしてて、本当にかっこ良かった〜
黒のスーツが本当によく似合ってて、本当に本当にかっこ良過ぎでした
うーん、本当に実在しちゃうのね!ってな感じでしたね。
2.5次元で満足な私は生大野さんを遠目で確認出来ただけで大満足!
ふふ、幸せ

それから何カ所か足跡巡りもして来たのでまたブログに書きますね!
もし良ければまた遊びに来て下さいね
2013年01月17日 (木) | 編集 |
今週は出張の我が家のショウくん。
一人だとあんまりごはん作る気にならないけど、仲良しの楓さんのブログで智ママのまぐろユッケ丼を紹介していて作ってみたいな~と、思い作ってみました!

簡単なレシピを書いておきますね~

材料はこちらをチョイスして下さいね
マグロ(私は中落ちを使用しました)
ねぎ
ごま
☆醤油
☆みりん
☆ごま油
☆にんにく
☆ラー油(これがポイント。私は島ラー油を使用)
卵、海苔、アボカド(私はなかったので入れませんでした~)

①☆の調味料をチョイスして混ぜる。
分量は目分量だけど、醤油大さじ1.5に対してみりんは1ごま油は0.5、ラー油は2垂らしくらいかな?
甘めが好みならみりんを多めに、辛目ならラー油を。

②マグロを①に投入して軽く混ぜて、30分くらい冷蔵庫で冷やす。
ここが一番のポイント。あまり漬け込み過ぎるとマグロが固くなっちゃうから食べる30分前くらいががちょうどいいかな?

③ご飯をもって、具材を盛り付ける。ご飯にもタレをかけてあげると美味しいです

完成がこれ

satoshimama.jpg
ちなみに我が家は玄米食です。ご飯が古い訳じゃないですよ~
貧素なご飯ですみません。。。ひとりなもんで。

ちなみに板前大野クンの完成系がこれ

satoshidon.jpg
盛りつけにセンスを感じますね

これね、作ってみたらわかるけど、ものすごく美味しいです。
今度はショウくんにも出してみようかな?

大野家の食卓のレベルの高さが垣間見れるので、是非作てみてください。
ものすごい簡単ですしね☆
